Twitterの検索機能はとても便利です

私は日常的にTwitterを使っており、自分と共通した趣味を持っている人のツイートを毎日拝見しています。
その方に対するリプライなんかも面白いのでよく見ています。
そうやって毎日使っていると、ちょっと検索して去年のも見たくなるんですよね。
そうなると検索機能が非常に重要になってきます。

Twitterの検索機能はとっても便利で、ただキーワードを入れて検索するだけでなくて
「高度な検索」というものがメニュー内にあるので事細かに調べたい内容を入力すればなかなか普段見ることのできない
ツイートなんかも読むことができて重宝しています。

日付指定をすればその特定の期間のツイートだけを綺麗に抽出してくれるので、スクロールして遡るのが
面倒くさい時はその機能を利用しています。
TwitterはSNSの中でも莫大な情報量を持っています。また人によってツイート数が5ケタや6ケタだったりする人も
いるため、それを遡るというのはかなり気の遠くなる行為です。
私が毎日拝見しているユーザーはそれほど多くはないですが、それでも下まで遡るのは面倒なので日付指定します。

ああいう高度な検索ができるのはTwitterを除いては他にないんじゃないかと思います。
私はこれからもTwitterの便利な機能を利用させてもらいますが、他の方も是非活用して楽しいツイッターライフを
送ろうと思います。アイフル 即日振込

最寄り駅の立食い傍

前にターミナルのそばにあったさぬきうどん屋さんが撤退してしまった。
後日二に何でも屋の全国ソバ屋さんがオープンした。
ここは全国ソバから中華まで何でもやっていた。
ほとんどこのとこは入りたくないですね。
全国ソバならこれに徹底していなければ。
おしいいソバは望めそうはないでしょう。
後日通年店舗を満たししまいました。

その後はターミナルの近辺からは全国ソバ屋さんはなくなってしまいました。
ちょいちょいざる近くレベルを食べたいときは困ってしまうね。
なのでハックドラッグの薬屋に薬をもらいに行った帰りに、全国ソバが食べたくなりました。
そこで入ったのがターミナルの上がり食いソバだ。
テーストはあんまりですがここしかないので、方法がありません。

ここで刺々しいたぬきソバを手配しました。
客人は5〜6人が入っていました。
ここのたぬきソバがいいのは天かすではなくて、揚げ玉が入っていることです。
通常の全国近く屋さんのたぬきソバは道具がいっぱい入っていますが、ターミナルでは質素なものです。
値段も390円ですから方法がありませんね。
多分少々そばのテーストがしました。
もうここういうターミナル界隈ではここしか全国ソバが食べられません。

少々高くても、美味しい全国ソバが食べたいですね。全身脱毛 クリニック 安い